ハム副店長の金持ちメンタリズム✨🐹(☆∀☆)✨

低給のショップ店員ながら月10万円、ボーナス含め年間150万円以上を貯金し、+投資などで資産を増やしています。そんな僕の節約術や、思考、また投資法などを心理学、ミニマリズムの観点から発信していきます。ほかにも健康やメンタルに関わるようなことを科学的根拠のもと発信していきます。

【科学的に運を良くする方法】✨🐹結論:『思い込み』と『自分が認める努力』をする✨🐹

こんにちは、ハム副店長です🐹❗️

 

今回は、

【科学的に運を良くする方法】

『思い込み』と『自分が認める努力をする』

といったテーマで書きたいと思います❗️✨


f:id:ham0428:20190928162301j:image

『運を良くする』というと、

スピリチュアル?とか迷信?とかって

思われるかもしれませんが、

 

今回は、

根拠と僕の実体験を元に、

『科学的に運が良くなる方法』をご紹介します。

 

1.『運が良いと思い込む』


f:id:ham0428:20190928162306j:image

→運を良くするにあたって一番大切なことが『自分は運が良いと思い込む』ことです。

 

ある研究で、こんな話があります。

 

ゴルフをしている男性がいました。

 

その男性に、ある男が、

「これは何度もホールインワンを出している、幸運のボールです✨🐹」

 

と言って、そのボールを渡し使ってもらいました。

 

すると、

なんと普段の成績よりはるかに良い成績を上げることができたそうです。

 

しかし、その幸運のボールというのは全くの嘘で、他のボールと何にも変わらない普通のゴルフボールだったのです。

 

つまり、

「自分は幸運のボールを使っている、だからきっとうまくいく!」

 

と強く思い込み、

リラックスして試合に挑めたことが結果を引き寄せたのです。

 

このように、実際に運を良くしたり、幸運を引き寄せるには、

 

「自分は運が良いから大丈夫!」

と思うことが大切だということです。

 

自分が幸運だと思い込むことにより、

『強い自信』と『リラックス状態』が生まれます。

 

自信を持ってリラックスをすることで本来の力を自然と引き出せるようになります。

 

よく、

『お金持ちは皆、ポジティブで前向きだ』

と言いますが、

 

どんなことでもプラスに変える力があるので、運が良いのですね✨🐹(*`・ω・)ゞ❗️

 

2.『生活習慣を整える』【実体験】




f:id:ham0428:20190928235924j:image


→運が良いってどういうことだとおもいますか?

 

まず、運が良いということとは何なのか考えてみましょう。

 

・健康な身体

→健康運

 

・仕事ができる

→仕事運

 

・お金がある

→金運

 

・対人関係が良い

→対人運

 

・異姓にモテる

→恋愛運

 

こんな感じだと思います。

 

僕が思う『運を良くする方法』は至って単純です。

 

結論から言うとたった3つのことを意識するだけで全て解決です。

 

総合運を良くする方法3選

・健康🍴🏠

・トレーニング💪✨

・自信を持って行動する❗️🐹

 

これだけです。

 

まずは、

・健康


f:id:ham0428:20190928162332j:image

健康第一です。

まずは健康を意識して生活しましょう。

 

人それぞれ健康に対する知識や考え方は違うと思いますが、

 

基本的には、

・バランスのとれた食事

・十分な睡眠

・適度な運動

 

このあたりを意識してください。

 

食事を整えることで、体だけでなく心も健康になります。

 

心と体は繋がっています。

特に腸や副腎など食事によってメンタルに影響するものも多いので意識してみてください。

 

以下、参考にしてみてください。

【副腎疲労を改善する】最強のメンタルとやる気を手に入れる方法❗️😉✨🐹 - ハム副店長の金持ちメンタリズム✨🐹(☆∀☆)✨

 

【腸内フローラ】メンタルを強くし、幸福感を上げる方法✨【不安解消】 - ハム副店長の金持ちメンタリズム✨🐹(☆∀☆)✨

 

次に、

・トレーニン


f:id:ham0428:20190928162620j:image

次にトレーニングです。

もちろん筋トレなどで体を鍛えることで

たくましい体が手に入り、メンタルも鍛えられます。結果、自信にも繋がります。

 

それだけでなく、

例えば

勉強や読書などで知識のトレーニングをしたり、

 

楽器だったり、パソコンだったり、

何か自分が興味のある技術的なトレーニングをすることでも自信に繋がりますし、

 

もしかしたら収入に繋がることもあります。

 

好きなことでする努力はきっと良い結果を引き寄せてくれるはずです✨🐹(*`・ω・)ゞ❗️

 

そして、

・自信を持って行動する


f:id:ham0428:20190928233138j:image

→自分の力で健康を手に入れ、自分の努力で成長できたのなら自信を持ちましょう✨🐹

 

 僕は、

「自分にはできる」

「自分は運が良いから大丈夫」

と、自信を持って行動を起こすことが一番大切だと思います。

 

 

好き放題食べまくっている人

or

食べていい時間、食べていいもの、

食べてはいけない時間、食べてはいけないものをしっかりコントロールしている人。

 

 

何の努力もせずに毎日思考停止状態の人

or

夢や目標を持って毎日楽しく努力している人

 

 

自分に自信が持てずに何も行動できない人

or

自信を持って何事も挑戦する人

 

 

どちらが運が良くなるかは一目瞭然かと思われます。

 

健康な身体と、

自分の努力で得たものがあれば

あとは自信を持って行動するだけです✨🐹


f:id:ham0428:20190928235925j:image

健康を意識し、

レーニングをし、

自信もって行動できる人は必ず運が良いと思います。

 

もちろん、絶対とは言えませんが、

食事をコントロールしている人の方が、

健康で肌もきれいなはずです💍✨

 

筋トレをしている人の方が、

メンタルも安定するので人との関わりもきっと良くなり、仕事もバリバリこなせて、

お金も稼げるはずです💰✨

 

それだけやって自信がある人、

そんな人間はきっとモテます💟✨

 

つまり、健康運、美容運、対人運、仕事運、金運、恋愛運。

 

全て良くなるというわけです。

 

僕は、

決して宝くじに当たったというのが、

運が良いこととは思いません。

 

なぜなら、

宝くじでたまたま1億円手に入れた人よりも、自分の力で1億円稼いだ人の方がよっぽど素晴らしいと思うからです。

 

また、大金を手に入れても、お金よりも大切な『命』を軽視した不規則な生活では、

幸せとは思いません。

 

自分の努力でお金を手にし、健康を維持し、自信のある人間。

 

そんな人の方がかっこいいですよね?

皆から称えられます。

 

しかし、なんの努力もなしに、

ただ運がいいだけという人はどちらかというと周りから妬まれるだけのような気がします。

 

繰り返しですが、

大金を稼ぐには、努力が必要ですし、

努力をするには、健康な身体が必要です。

努力をして、健康を手に入れたら、

自信が持てます❗️✨

 

同じ1億円なら、たまたま当てるより、

努力で稼いだ方が本当の意味で運が良いとおもいますよ✨🐹(*`・ω・)ゞ❗️

 

悪運に関しては知りません(笑)

 

今日も見てくれてありがとう❤️

またみてねー🐹❗️😉✨