ハム副店長の金持ちメンタリズム✨🐹(☆∀☆)✨

低給のショップ店員ながら月10万円、ボーナス含め年間150万円以上を貯金し、+投資などで資産を増やしています。そんな僕の節約術や、思考、また投資法などを心理学、ミニマリズムの観点から発信していきます。ほかにも健康やメンタルに関わるようなことを科学的根拠のもと発信していきます。

【1ヶ月】運を味方にする習慣を取り入れてみる✨【スピリチュアル&科学】

今回は、

『運を味方にする習慣を取り入れてみる☆』

というテーマで書きたいと思います。✨


f:id:ham0428:20190805010038j:image

 

今回は、スピリチュアルと科学の両面から

運が良くなると言われる習慣をピックアップして、

 

どのような効果があるかチャレンジしたいと思います。✨

 

実践するのは

『ツヤの法則』

というものです。

 

最近たまたまみた動画で『Qさん』という

スピリチュアル系YouTuberで人気の方が、

 

「良いことを引き寄せるには波動をあげること」

 

「波動をあげるには肌にツヤを出すこと」✨

 

ということをおっしゃっておりました。

【波動】周波数を変えればあらゆる問題が解決する、その二つの方法! - YouTube

 

Qさんもおっしゃっておりましたが、

 

あの有名なマルカンの斎藤一人さんも、

 

『まず、幸せになるコツっていうのは「ツヤ」なんです。
顔の「ツヤ」を出すことなんです。

貧相な人と福相の人がいる。顔が貧相で幸せになること、できないんです。
その代わし、福相でイヤな人生を送ることはできないんです。』

 

とおっしゃっております。

 

引用させていただきました。

http://naomegnaomeg.blog70.fc2.com/blog-entry-88.html

 

スピリチュアル系で人気の

『田宮陽子』さんなどもおっしゃっておりました。

 

https://profile.ameba.jp/ameba/tsumakiyoko

 

 

 

 

科学的根拠は不明ですが、

とにかく『肌にツヤを出す』と運が良くなるそうです❗️✨

でも確かに、カサカサでは良くなさそうですよね(笑)


f:id:ham0428:20190805010429j:image

ゾウさんは可愛いけど✨🐘

 

というわけで、半信半疑ですが、実践してみてどのような効果があるか試してみたいと思います。✨

 

具体的に何をするかというと、

・オイリー系の保湿剤を使う(ワセリン、ニベアなど)

 

・肌の乾燥を防ぐ

 

・水分をこまめに多めにとる

 

・肉や魚など、脂を多めにとる

 

このあたりを意識して生活したいと思います✨

 

水分補給や良質な脂の摂取は、健康的にも良いことなので害なく実践できそうです✨


f:id:ham0428:20190805010856j:image

ちなみに『水を1日2リットル以上飲む』という生活を同時にスタートしたいと思います✨

 

https://ham0428.hatenablog.com/entry/2019/08/05/223842

 

健康効果や、メンタル効果などを見ていきたいと思います✨

 

その件はまた別の記事で書きますのでよろしくお願いいたします。✨

 

さて、今回は、

運気に影響があるのか!

スピリチュアル効果はあるのか!楽しみです✨

 

肌は常にテカテカにしておきます✨(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/✨(⌒‐⌒)


f:id:ham0428:20190805010459j:image

今日も見てくれてありがとう🙂✨

 

1週間、1ヶ月後など定期的に現状報告をしていくので、ぜひ見てください✨🐹